2007年06月10日

遠距離恋愛の法則

まあ、解らなくもなし・・・といったところでしょうか。

<ここから>

深夜に部活の後輩(彼女アリ)が彼女と手をつないで店に来た。
恋人つなぎで!!
それを見た俺は最高に不愉快だった。
なぜなら。

俺は遠距離恋愛だからだ。

こんちくしょー!!
すぐにでも会いたいってのに何人前で手なんぞ繋いでやがるんだボケ!!

<ここまで>

RED ZONE/バイト中に聞く音楽♪
http://blogs.yahoo.co.jp/jam1tennensui/48169989.html

後輩の恋人つなぎにキレた先輩。
キレた理由が
「自分は遠距離恋愛をしていて彼女となかなか逢えないのに、なんで後輩のおまえたちは普通の手つなぎ以上に近いんだ。しかもオレの目の前で」って。

正直でよろしい(笑)
同感です。

さて、先輩のキミ。
キミは遠距離恋愛の彼女とつながってるよね。ちゃんと。

今、恋人つなぎはできないとしても、ケータイで、メールでちゃんと恋人つなぎしてますよ。
つながってるしあわせ、感じるでしょ。

でもね。

100回のメールより、10回の電話。
10回の電話より、1回のデート。


名づけて「遠距離恋愛の法則
学校では教えてくれません。

さぁ、逢いにいこ!

オーネットで探せ あなたの◇赤い糸


7月スタートのフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(火曜後9・0)の主題歌は大塚愛ちゃんの「PEACH」(7月25日発売)
ラブコメとラブリーボイスが合体!大塚愛、主題歌で堀北真希を応援
6月10日8時1分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000005-sanspo-ent


posted by koibitotunagi at 15:29| 恋人つなぎ/男の子のコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。