2007年05月21日

足を重ねていました・・・

荷物をコインロッカーに入れて、ラゾーナまで歩いたのですが、嬉しかったことがありました。

普通に歩いていたら、手をつないでくれました。
すごく自然に、恋人つなぎ。
嬉しかったなぁ・・・ほんとに。

つないだまま、お店に入って、向かい合ってゴハンを食べている間、足はずっと重なっていました。
足で遊んでいたというべきか。
手をつかまない代わりに、足を重ねていました。

その後、11時までだったのでそこをでて、ラゾーナの5階を歩きました。
光がきれいで、モニュメントとか・・・とてもきれいでした。
その間も手をつないでくれて・・・よりそうことができました。

(このあとの後、さらに意外な展開が・・・↓↓↓)

内緒のナイショ/お泊りデート
http://blog.goo.ne.jp/september_koujyu

「恋人つなぎ。嬉しかったなぁ・・・ほんとに」
なんかうれしさがいっぱい伝わってきますね。

で、お食事の間中「足はずっと重なっていました」って、これはすごい。
みなさんも想像してみてください。

すごくなくない?
でしょ!

さて、今日の「恋つなニュース」は
米倉涼子が脱・悪女「サボテン女」…TBS系連ドラ
5月21日8時2分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000058-sph-ent

米倉涼子さんが、7月5日スタートのTBS系連続ドラマ「肩ごしの恋人」に主演!
楽しみですね!
posted by koibitotunagi at 21:21| 恋人つなぎ/女の子のコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

