2007年05月02日

恋人つなぎの星★

プラネタリウムの隣に地下鉄があって
そこでバイバイだったはずなんだけど、
ちょっと歩いて神田から帰らない?と誘ってくれて、
恋人つなぎをしてくれて、ゆっくり歩いて帰りました。

恋人つなぎって、すごい嬉しい。
いつもばいばいするとき寂しくなるけど、
この日はほんとにいつもより愛しくて、
帰りたくなかった。

次会うのは関西トラベルの日。
はじめての2人旅。
きんちょうするな〜(>_<)

http://blog.livedoor.jp/switch59ot/archives/50209355.html
switch off/スター

「恋人つなぎ」のかけらたち。
一つひとつの「恋人つなぎ」はとてもちっちゃな流れ星なのに、
ひとつ一つの「恋人つなぎ」はとても素敵に輝いてる。

今日もね★
posted by koibitotunagi at 00:09| 恋人つなぎ/女の子のコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

