2007年04月29日

いい感じのカップル

帰りの電車の中で
今日もクタクタだったので、座りました。

しばらくすると大学生くらいのカップルが僕の前に立ってました。
なんか、爽やかカップル
もちろん、「恋人つなぎ」してます。

いいね、若い人は(ワシも君たちの頃はそうじゃった・・・)

で、僕の隣が空いたので彼氏が座りました。 彼女は立ち
で、彼がかばんをゴソゴソ
アーモンドチョコを出して、彼女に あーん
彼も食べようと思ったら、コロコロと彼氏と僕の間のシートに転がってしまいました。

ほとんどの人はそのまんま、ほったらかし
でも、彼女は隙間をゴソゴソ(妙にドキドキしてしまった)

そして、チョコを見つけて彼氏に渡すと
彼氏はパクリと食べてしまいました。

こんなカップル、あまり見たことがない
変にベタベタせず、爽やかカップル

http://jnagase.seesaa.net/article/40104731.html
お金持ちになりたいわぁ。/いい感じのカップル


「いいね、若い人は(ワシも君たちの頃はそうじゃった・・・)」
と書いてありますから、
このブログの管理人さんは「おやじ」ということでよろしいでしょうか (失礼)

電車の中で見つけたカップルを「いい感じ」と言えるおとうさんの感性も
「いい感じ」です。

ハッピーセレモニー:「幸福の鐘」響き永遠に 今年も帯広で始まる/北海道
4月29日13時1分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000160-mailo-hok

さぁ、黄金週間ですね。
「愛の国から幸福へ」でその昔一大ブームとなった北海道帯広の旧国鉄広尾線幸福駅で、カップルがウエディング衣装を着て記念撮影するイベントが始まったようです。
posted by koibitotunagi at 17:07| 恋人つなぎ/オヤジのコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

