2007年04月28日

大好きな人と一緒にいられる奇跡を幸せを全力で楽しむ

「スーパーデートしよ!」
んで、
二人で深夜まで営業しているスーパーマーケットへ出掛けて、
陳列された色んな商品を見ながら、
手をつないで(もちろん”恋人つなぎ”だ)歩きながら、
くだらない話をしていたりもする。

半額シールの付いた『上握り寿司』とか、
『和牛サーロインステーキ』とかに、
二人で食欲を刺激されてたりもする。

サーキット以外でも、
『死』からは最も遠い位置にいたはずの友人を突然の事故で亡くした事もあるオイラ、
今はチョー幸せだけど、
それが明日も続く保障なんてどこにも無い事だけは知っている。だから、

今、この瞬間、
大好きな人と一緒にいられる奇跡を、
幸せを、
全力で楽しむ事にしている。

二人で一緒に出掛けるのなら、
それがどこであろうとソコは常にデート場所なのだ。

http://mizzie-cafe.tea-nifty.com/sf/2007/04/in_kochi_6f76.html
Web Mizzie's Cafe/スーパーデート in Kochi


今回はまた、mizzieクンのブログのご紹介です。

カレは元レーサーで、生死をさまようほどの大きな事故から生還したオトコ。
「勝ち負け」・・・勝負の世界で生きてきたオトコ。

一般的に、男の価値観て結構「勝ち負け」ですよね。
mizzieクンもバイクレースという究極の「勝ち負け」の世界で生きてきた。

で、このブログです。

今、この瞬間、
大好きな人と一緒にいられる奇跡を、
幸せを、
全力で楽しむ事にしている。


なんということでしょう。
「勝ち負け」の価値観を突き破ったオトコは、「今、自分や自分と関わる人たちが楽しいかどうか」にこだわっています。

今、この瞬間、大好きな人と一緒にいられることが奇跡だ、その奇跡がしあわせなのだと書いています。

みなさん、mizzieクンのブログを一度、隅から隅まで読んでみてはいかがでしょう。

http://mizzie-cafe.tea-nifty.com/sf/
Web Mizzie's Cafe

「しあわせ」と「元気」をたくさんもらえるかもしれません。
こんなオトコに愛される女性はしあわせですね。

前回ご紹介した記事はこちら。
http://koibitotunagi.seesaa.net/article/39583299.html
今の僕にとってこの恋が
posted by koibitotunagi at 10:49| 恋人つなぎ/男の子のコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

