2007年04月15日

王子様

ちょっと悲しいニュース。
ウィリアム王子とケート・ミドルトンさんの破局報道、テレビで見ました。

イギリスの報道では、その理由として

●ウィリアム王子が陸軍に入ってデートの回数が減った
●王子がコンパで女性の体に触れている写真をフライデーされた
●ケート・ミドルトンさんとは別の女性を深夜に兵舎にお持ち帰りした

これがホントなら王子の自業自得なのかな。
ウィリアム王子とケート・ミドルトンさんの破局報道はこちらです。

「ウィリアム王子とケート・ミドルトンさん、破局報道」4月14日22時54分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000112-yom-int



さて、「王子様バトン」を見つけました。

●あなたの王子様は誰ですか?
●彼はなんという国の王子ですか?
●王子様の馬の名前を教えてください

なんて質問の後に

●外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?



<(。_。) こちらから>

外を歩くときは手をつなぐ?
腕を組む?

リンコは、よくばりなんで!!
両方!!

腕をからませてから、
恋人つなぎを指先で・・・(妄想中・・・あ、ヨダレが・・・)

そして、指先をコチョコチョと動かしながら、
お互いのぬくもりを感じ・・・
指先プレイ!!(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/jinjinmottojin/diary/200704130001
赤西仁病〜そこにはいつも仁〜/リンコ完全復活!!パート2妄想バトン♪
posted by koibitotunagi at 00:00| 恋人つなぎ/女の子のコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

