2013年02月19日

ホワイトデーのお返し

バレンタインが無事終了し・・・男の子たちは
ホワイトデーのお返し探しかな?


三倍返して!なんて言いません。
大好きなカレなら、乙女心としては何もいらない



と、口ではいうものの
やっぱり少しは期待したいもの。


ちょっとだけサプライズ
期待していいですか?


ホワイトデーお返しランキング





posted by koibitotunagi at 13:01| 恋人つなぎ 心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

堀北真希ちゃん、初のラブストーリー

トレンディドラマ全盛期のように
ドラマ自体が大ヒットした時代と比べると、
「フジの月9」の重みも少し軽くなってるかもしれません。

そんな中、「フジの月9」といえば、キムタクの「CHANGE」
見てましたよ。

政治もののドラマを見るのは初めてだったけど、
朝倉総理の一分(いちぶん)にほれた「国民」はワタシだけじゃないよね!
続編をぜひとも期待したいものです。

そして、堀北真希、フジ月9でラブストーリー初挑戦。
イノセント・ラヴ

大河ドラマ「篤姫」で和宮を演じている堀北真希ちゃんが、フジの月9主演が決定したようですね。



堀北真希ちゃんにとっては、初のラブストーリー。
「現代の孤独」がキーワードということですから、
ネガティブなストーリーの中で、真希ちゃんがどんなひたむきさをみせてくれるのか
今から楽しみです。

しかも10月スタートですから、エンディングは「クリスマスと雪」ははずせませんね。
「恋人つなぎのしあわせ」も応援していますよ!





posted by koibitotunagi at 15:26| 恋人つなぎ 心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

桜と桜島 磯山公園の恋人つなぎ

鹿児島の桜の名所、磯山公園へ行ってきました。
テレビでは、東京の桜は散り始めているとのことですが、鹿児島は今が花の盛り。
現在は250本以上のソメイヨシノが満開です。

鹿児島の桜は、九州でも一番開花が遅いんです。
それはなぜかというと、気候が良すぎて、桜が開花の時期をあやまるとのこと。
もちろん、場所や桜の品種によっては3月初めから咲き始めますので、一概には言えませんが…。

さて、この磯山公園。
桜越に広がる錦江湾、そしてその向うには桜島。
「絶景ポイントには必ず桜が咲く」
鹿児島の桜の法則、見つけちゃいました。

なんといっても磯山公園の魅力は、人がいない…こと。
二人きりで、絶景が楽しめますよ。
磯山公園は、桜のシーズンのみの限定公開ですから、早く行かないとクローズになっちゃいます。

鹿児島 桜の名所ガイド 宴会なら吉野公園、お花見デートなら・・・

わたしが一番好きなポイントは、昔、ゴーカートのコースがあった場所。
誰もいない桜のトンネルを二人で歩きましょう!
もちろん、恋人つなぎでね!




posted by koibitotunagi at 20:47| 恋人つなぎ/管理人のコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

